平和大橋たもとの銀杏-2022年

今日は元安川の平和大橋のところでボラの若いのが水面を埋めていました(^^(^^;。それを狙ってるのか狙ってないのかチヌもいたりして。橋を渡る人たちも水面を眺めていましたよ(^-^)。

そんな平和大橋たもとの銀杏、今日11月2日の様子です。

平和大橋たもとの銀杏 2022年11月2日
平和大橋たもとの銀杏 2022年11月2日

毎年キレイに色づくのはもっとあとのことなのですが、今年はなんだか気になる色。なんだろう? イマイチキレイじゃないというか、誤解を恐れずに記すと枯れてるんじゃないか感じるほど。私の思い過ごしでキレイに色づくことを願うばかりです。

明日11月3日はお休み。西教寺(北広島町大朝)の銀杏を観に行こうかな。でも今年はもうひとつ気になる銀杏があるんですよね。色づく頃がわからないので、試しに明日行ってみるのもいいかなぁ〜。