今日はマンション管理組合の理事会

この週末、呉には"提督"さんたちがたくさん集まっていました。"艦これ"というオンラインゲームをする方々なのですが、この"艦これ"は9年も続いているゲームなのですね。凄いな。

写真は昨日訪れた音戸大橋のつつじ。満開まではあと数日かかりそうですが、とてもキレイでした。“安芸の国から"に載せましたので、よろしければお立ち寄りください。

音戸大橋のつつじ 4月23日
音戸大橋のつつじ 4月23日

さて、今日はマンション管理組合の理事会。新年度はじめての理事会、私は去年理事長だったので"引き継ぎ"ということで参加しました。今日の理事会は今年度検討することなどの確認だったのですが、今年はいろいろと検討事案があります。

いろいろある検討事項ですが、前回の総会であげていたことなので驚くようなモノはありません。竣工から20年以上経ったマンションなので、いろいろあるわけなだけ。どれもトラブルを抱えているものではないので、前記の理事長として申し訳ないというところもないのでよかったです。

今週の仕事を頑張れば、GWがやってきます。仕事のイベントはいくつか予定されていますが、問題なくクリアして楽しいGWを迎えたいものです。