もちろん、”新緑”もキレイ

一昨日は存在感を示してきたつつじを紹介しましたが、新緑も(^-^)。これまでにも何度か載せている通勤途中の"かえで"です… って、"かえで"でなかったらどうしよう(^^;? 今さらな話ですが(爆。

通勤途中の"かえで"... だと思う
通勤途中の"かえで"… だと思う

上写真はスマホで普通に撮ったものを縮小しただけなのですが、なんだか明るいところが少し幻想的な感じになってる… ような気がします… なんでだろう(^^;?

今日は仕事でサイバー保険の話を聞きました。前回紹介をしてもらったあとに現状実施している対策を伝えたうえで、見積もりをしてもらったのです。すると、ウチは結構優秀らしくって保険料の割引率が50%以上とか(驚。しかも、同時期に見積もりをした法人の中でもトップクラスの割引率と(驚^2。

“そんなはずはない。一般的な企業さんならばウチなんかより全然ちゃんとしているはず"と話したのですが、ウチの回答と回答に追記した情報から見積りを行ったと。回答は私が行ったので間違いなく現状を伝えているのですが、そんなに評価されたとすればそれはそれで不安。

一度、私のような立場の方々と会話をしてみたいものです。以前は某ベンダーさんが交流会を開催してくれていたのですが、今はないんですよねぇ。