チンクエチェントをいただく

バレンタインはまだなのですが、ツマからチンクエチェントを頂きました(*^-^*)。ん? MAJANIのチョコレートについているチンクエチェントのミニカーです。こんなミニカーまでつくと、どちらがおまけ(?)なのかわからなくなります(笑。

チンクエチェント ミニカー
チンクエチェント ミニカー

MAJANIのミニカー…じゃなくてチョコレート、広島の実店舗で手に入るときは毎年買ってきてくれます。そんなわけで、今はこれだけの勢力になりました(^-^)。

チンクエチェント ミニカー たくさん
チンクエチェント ミニカー たくさん

今年、いくつか仕様変更されています(上写真真ん中が今年のもの)。ホイール、サイドのデカール、ナンバープレート、わかりにくいですがヘッドライト… よりレトロ感が増したように思います。私のイメージなので、ホントのところはどうかわからないのですが(^^;。

それにしても、私がチンクエチェントに乗っていたのは、もう10年ほど前になるのですね(驚。そんなチンクエチェント、いまだにあまり外見が変わっていないのは凄い(細かく見ればかわってますが)。今でも気になる車のひとつです。