2月も半分終わる

三連休が終わります。2月も半分終わってしまいます。"あっ"という間です。ちなみに私、昨日12日は誕生日でした。父が71歳で亡くなっている、母方の祖父も71歳で亡くなっていることを考えると、私の人生3も分の2が終わったということか。

さて、そんな三連休ですが、初日の"建国記念の日"にこんなものを見て喜んでいました(^-^)。

そうりゅう型潜水艦の非貫通式潜望鏡
そうりゅう型潜水艦の非貫通式潜望鏡

写真はそうりゅう型潜水艦のセイル上部です。"建国記念の日"で満艦飾を実施する日なのでセイルに自衛隊機を掲揚しています。そして非貫通式潜望鏡が少し顔を出しています。この日は他の潜水艦もレーダーをあげてたりしていました。あまり見かけることがありません。

いいものを見ることができました。明日からの仕事もがんばろう(笑。