大木亀丸9万舟ゲット記念プレゼント

昨日7日のことです。ツマから丸亀からなんか届いたよというメール。しかも結構大きな段ボールらしい。丸亀から何か届くとすれば"ウチまる"のプレゼントに当選するぐらいですが、大きな段ボールとは?

大木亀丸9万舟ゲット記念プレゼント
大木亀丸9万舟ゲット記念プレゼント

届いていたのは"大木亀丸9万舟ゲット記念プレゼント"でした(驚)…って、なんだかわからないですね。丸亀住みます芸人の大木亀丸さんが9万舟を的中された記念のプレゼントです。

いつ放送されたものだったかなと振り返ってみると、11月17日のYoutubeライブ"ウチまる"でのプレゼントでした。当選者は1名ということもあり、まさか当選するとは(驚^2)。

ウチまる 2020年11月17日

ツマにはこういうところで運を使うから(舟券が)当たらないと言われてしまいましたが、ある意味舟券が当たるよりも嬉しい。

…いやっ、舟券が当たらないのは困る(^^(^^;。

前節は結構負けたので、今節は勝ちたいものです。でも昨日の初日から早速マイナス… ルーキー戦でより難しく、プラスに持っていけるのだろうか?