週末は洗車してオドメーターが3,000kmに

昨日は久しぶりにツマの実家へ。2年ぶりぐらいでしょうか(汗。コロナのワクチン接種2回終えるまで帰省しないということにしていたので、そんなにあいだが開いてしまいました。ともに元気そうで何よりでした。

さて、今日日曜日は朝から洗車してオドメーターが3,000kmを迎えました。10月24日と同じような感じです(笑。

4回目の洗車、キレイになったCX-30さん
4回目の洗車、キレイになったCX-30さん

そう、朝から洗車です(笑。雨の中を走ったりして結構汚れてしまって。シルバーなおかげでぱっと見はわからないのですが、やはりオーナーとしてはキレイにしたいのです(*^-^*)。

洗車のあとは呉までドライブ(これも10月24日と同じ(笑)。今日の目的はなぜか"はたかぜ"がSバースにいるということで写真を撮りに。ここのところ、どれだけ呉に出かけてるんだろう(笑^2。

そしてその道中にオドメーターが3,000kmに。ここのところ遠くないとはいえ、それなりに出かけているので納車半年を迎える前に3,000kmに届きました。

オドメーターが3,000kmに
オドメーターが3,000kmに

…なんだか埃が目立ってるな(汗。でもメーターパネルって、ヘタに拭いたりすると傷だらけになるんですよねぇ。見なかったことにしよう(^^;。