週末は美味しい日本酒を頂く

ここのところ、Youtubeの競艇場の公式チャンネルをよく観ています。中でも観ているのはBOATRACEまるがめの"ウチまる"。地元(香川)の芸人"亀丸"さんとアイドル(?)"福本愛莉"さんの掛け合いが面白い。今日は亀丸さんはお休みでヤイロリンという高知の方がゆるく舟券を買ってます(笑)。

さて、この週末は("も"?)日本酒を頂きました。

週末に頂いた日本酒たち
週末に頂いた日本酒たち

先週から頂いている"くどき上手"、東洋美人、而今、十四代です。十四代なんて、ネットとかで買ったらいくらするんだろうと(^^;。

県をまたぐ往来制限がなくなりました。広島については報じられていませんが(見つけられていないだけ?)、多くの県で観光者が行き来しているみたい。私的にはまだ早いと思うのですが、どうなんだろう?

2週間後だから7月はじめか… そのころに爆発的な感染が拡がっていないことを願うばかり、ま、その頃にちゃんとPCR検査をしているかどうかも怪しいと思っているんですけどね(苦笑)。