再びホルモン注射か(+_+

菅内閣が発足。人事に関する記事を読むと、菅総理大臣はすでに「こんなはずじゃなかった」と漏らしているとか? 国会議員にしがみついているおじいさんや引退してもその影響力を持つおじいさんたち… 政治家を志したときからこんな風になりたかったのかなぁ。

さて、そんな政治家のことは関係ない「もか」です。4月に不正出血のことを記しました。ずっと落ち着いていたのですが、最近また症状がでています。

古いベッドで眠る「もか」
古いベッドで眠る「もか」

先生に相談したところ、やはりホルモン注射して様子見ということみたい。ホルモン注射、「もか」がとても痛がるので、できるならしたくありません。しかし、注射をしないと悪化してしまう可能性があるので仕方がないか。

ただ、出ない日は全く出ないんですよねぇ… 悩みどころです。