安倍晋三総理の秘書

報道1930を観ています。河井夫妻の買収に関する特集で地場新聞の記者が出ていました。ここでも先月末にも記しましたが、お金を受領した地元の地方議員の中には首相の名を出されると断りきれないという声が多かったと。

記者が安倍晋三総理の秘書が河井案里の応援依頼で地元企業・団体を回っていたと話していましたが、そういえば私が働いている法人にもやってきていました。私などが会うことはありませんが、上司から名刺を見せてもらって「本物かな?」なんて話してたのを思い出します(笑)。

政治的にだけでなく、久しぶりのCOVID-19感染患者確認とイロイロと混沌している広島ですが、梅雨の合間の晴れ間はキレイ。

7月2日の平和記念公園
7月2日の平和記念公園

晴れ間というには雲が多いでしょうか(^^;。

明日からまた雨のようです。この週末はドライブを楽しむということは難しいかな(+_+。