朝10時過ぎから梵天丸で汁なし担々麺

よくお邪魔させていただいているt_bowさんのブログで汁なし担々麺の記事を読んだ昨日7日の日曜日… 朝10時過ぎから梵天丸で汁なし担々麺を頂きました。

梵天丸の駐車場でアテンザワゴンさん
梵天丸の駐車場でアテンザワゴンさん

そう、梵天丸さんの本店は朝10時に開店します。朝早くから汁なし担々麺を頂く向きがどれほどいるのだろうか? と、心配になるのですが、週末も朝5時過ぎから起きてゴソゴソしている(?)私達夫婦には願ったり叶ったり。ブランチ感覚で汁なし担々麺を頂きます(^^(^^;。

というか… この朝10時から開いているというポイントから、ここ1か月ほぼ毎週末に1回は出かけているのではないかと。しかも私の場合は、ウイークデーにも他店で汁なし担々麺や似たような辛い麺を頂いています。完全に刺激物を食べすぎです。

でも、美味しいからやめられません(爆)。これからジメジメしたり暑くなったりして食欲も落ちるかもしれませんが、それに負けないように食べていこうと思いますっ!!(爆^2)