先週末に頂いた日本酒たち

明日は日本酒を頂くと思うので、先週12日に頂いた日本酒を載せておきます(笑)。

5月12日に笑和さんで頂いた日本酒たち
5月12日に笑和さんで頂いた日本酒たち

“月白"、"雨後の月"、"岩の蔵"、"磯自慢"、"町田酒造"の5銘柄… 5杯は飲み過ぎと記して5杯頂いているようですが、"町田酒造"は会計間際に縁あって少し頂きました。だから量的には4杯です(^^(^^;。

ここのところ毎週日本酒を頂いていますが、感じるようになったのは “私、雄町が好みなのかな?" ということ。なんだろう、しっかりした旨味を感じると言うかなんというか… まったくの勘違いなのかもしれませんが、そんなことを感じたりしています。

今週末も美味しい日本酒を頂くことができればいいな(*^-^*)♪