猫さんはのんびり

昨日の首相会見はなんだったのだろう… リアルタイムで観たわけではないので"雰囲気"といったものがわからないのですが、会見全文を読む限りは具体的なことがよくわからない。

きっと政府は今よりももう一段落ちると思ってるんだろうな、そのときのために"決戦兵器"は温存しているのだろうと勘ぐったりしまいます。私の性格に問題があるんだろうな(笑)。

さて、猫さんは陽に当たってのんびりしています。

ベンチでのんびりする猫さん
ベンチでのんびりする猫さん

昨日は朝のうちは雨が残っていましたが、お昼が近くなる頃には陽射しもでてきて。時折雨が降ることもありましたが、気持ちがよい日だったと思います。

今日はこれからどこかに出かけたいな♪