告白

ニュースでは今日から10連休と言っています。私は30日と2日は仕事なので10連休というわけではありません(苦笑)。だからというわけではないですが、今日もいつもと同じように5時から起きています。早起きしたほうがたくさん時間を使うことができますから。って、何をするわけでもないのですけど。

さて、今日は告白が。23日にいただいたコメントの返信では直接記しませんでしたが、21日にやってました(やってしまってました)。

マツダ アテンザ 契約書
マツダ アテンザ 契約書

アテンザワゴンを契約しました。コメントへの返信で次のように記していました。

私は革シートも苦手なので、20Sプロアクティブがちょうど良さそうです。ATにしてのんびりと。

そう、このときにはすでに20Sプロアクティブを契約していたという(汗)。

納車は6月の予定。またいろいろと記していきたいと思います。