私の場所を護る「もか」

岡村孝子さんが白血病… ファンの一人としては、仮にファンの前に出ることはできなくなっても、大切な方々と素敵な時間を過ごすことができるように願うばかりです。

さて、私自身といえば改元対応でバタバタ… 加えてベンダーさんの単純なミスによるトラブルがあってさらにバタバタ^2… ただでさえバタバタなのに、トラブルはホントにいらない。もっとも、トラブルはいつであってもいりませんけど(苦笑)。

そんなことは関係ない「もか」。

私の場所を護る「もか」
私の場所を護る「もか」

私がパソコンを使うときに座ってるトコです。私が離れたら「もか」が陣取ってました(苦笑)。そう、誰かに占拠されないように護っているのです(優)。

しかし、私が戻ってきても譲ってくれないのはなぜだろう? 私が大きな誤解をしているのかもしれません。