のんびりとした「もか」

自分の中で咀嚼できない出来事があり、しばらくブログの更新をする気にならず… 週中に飲みに出かけたり、天気の良かった昨日はドライブに出かけたりで気分転換。塞いでいても仕方がないのでぼちぼち更新を復活させます。

そんな私のことは気にもしていない「もか」。

日向ぼっこする「もか」
日向ぼっこする「もか」

昨日出かけたのは、向原のかたくり祭りです。先週雨で観ることができなかったので、リベンジに出かけたのです。とても良い天気で気持ちのいいドライブ、そしてキレイに咲いたかたくりを観ることができてよかった。

今日は広島では市長と県議会議員、市議会議員の選挙投票日です。私たちはすでに投票を済ませました。投票率の低い広島ですが、今回も低いんだろうな(苦笑)。投票しても変わらないという向きが少なくありませんが、投票しないと変わりません。意思表示できる少ない機会なので、無駄にしないようにしたいものです。