とてもお世話になった方がお亡くなりになっていた

ふと思うことがあって、昔お世話になった方のブログをみようと思ったのです。すると、その方は数年前にお亡くなりになっていました。

その方は “虎年の獅子座" さん。もう20年以上前のことですが、私が情報ベンダーで働いているときに株や先物・オプションに関してとても多くのことを教えて頂きました。

今さらですが、ご冥福をお祈りします…

そんなこともあって数日更新がとまっていたのですが、そろそろ復活しようと思います。

ハンカチをなめる「もか」
ハンカチをなめる「もか」

私が使っていたハンカチをなめる「もか」です(^^;。仕事から帰宅したら、ハンカチと靴下を渡さないとついてまわります(汗)。

何がついているというわけではないと思うのですが、犬には何かわかるものがあるのでしょう。これも “飼い主さんへの愛" と思うことにしようと思います(笑)。