やっと落ち着いた「もか」

また中2日空いてしまいました。直近の心配事がなくなったらなくなったで別の心配をしてしまう… これは性格ですね(^^;。自身を分析すると、最も悪いことを考えて、そうならなければよしとしようと思いたがります。やっぱり面倒な性格のようです(汗)。

それとは別の心配事がありました。それは「もか」の様子。偽妊娠だと思っていたのですが、やたらと長い。そして痛がってるので心配したのですが、やっと落ち着いたようです。

ベッドからうかがう「もか」
ベッドからうかがう「もか」

暖かくしてやろうとベッドに入れていた敷物を出して自分の体勢を作っています(^^(^^;。まぁ、「もか」がそうしたいのであればそれでよいのですが、コイツは何をみているのだろう?

あとは散歩に行きたがれば元通りなのですが、寒いから行かないほうがベターかなと思ったりもします。何にしても、ウチは「もか」が落ち着かないとツマが「もか」を心配してあたふたするのです(汗)。これで少しは落ち着いてくるかなぁ〜。