雀のように佇みたい

久しぶりの更新。ここのところ仕事で腹の立つことばかりあって(苦笑、更新が止まっていました。特に昨日のことは最悪… 久しぶりに電話中に切ってしまいました(反省。

最悪なことが起こる前の週末のことです。山陽線が復旧。貨物列車の運用が再開されたということで写真に収めようと沿線に出かけたときに撮ったのがこの雀。

佇む雀
佇む雀

なんだか佇んでいます(羨。

貨物列車を撮ろうと久しぶりに EOS-7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM という組み合わせだったので、背景がボケています。やはりこのあたりは1インチなコンデジでは撮れない写真。

この雀のように佇みたい。しかし上に記した電話では「二度と私に話しかけるな(ーー:」で切った私。今朝そのベンダーさんから電話があったのですが、取り次いでくれた方に「『話さないといったでしょう』と伝えてください」といって電話をとらず。

まだまだ子供な私です。