GW最終日は洗車ではじまる

長かった2019年のゴールデン・ウィーク(GW)も今日で終わりです… って、私は3連休と1日と4連休だったので、ニュースでよく流れていた10連休ではなかったのですが(苦笑)。

どこに出かけたということなかった2019年GWでしたが、最終日「もか」の散歩という必須のミッション完了後に実行したのはデミオさんの洗車(笑)。花粉だか黄砂だかわかりませんが、とんでもないほどキレイでなくなっていたのです。

2019年5月6日 デミオさん洗車
2019年5月6日 デミオさん洗車

いつも出かけるコイン洗車場「ウォッシュザウルス五日市」が洗車機の故障のために待つこととなったので、そこから遠くない別のコイン洗車場「カーウォッシュ海老園」に行きました。しばらく行ってなかったので「なくなっているかな?」なんて心配でしたが、営業していてよかったです。

こちらでは待つことはなかったのですが、すぐに満車となり(3台で満車)待ちが出る状態に。といっても、「ウォッシュザウルス五日市」でよく見かけるような時間をかける方ではなかったので(注:タマタマだったのかもしれません)、待ったといっても5分程度。

ここは水流の強さが調整できるのが嬉しい。次回からはこちらを利用しようかな。