猫はカラスが気になる

カープは新井さんの同点打で菊池選手の3ランホームランで(結果だけみれば)完勝(*^-^*)。9回の中崎は相変わらず心配させてくれましたが(苦笑、勝ってくれたことでよしとしましょう… 巨人は田口投手を替えたことと、畠投手をまたいで投げさせたのはよくなかったのではないかなって。

さて、写真は通勤途中に見かけた猫とカラスです。

カラスが気になる猫
カラスが気になる猫

理由はわかりませんが、カラスが気になっている猫です。このあとカラスがいなくなったのですが、飛び上がってカラスがいたところに乗っかかろうとしていました。落ちてしまいましたけど(^^;。

一体何が気になっていたのだろう?