「もか」、朝6時前から散歩

2月13日、「もか」は朝早くから散歩に行きたがりました。ここのところ、朝早い時間に散歩に行きたがることはなかったのですが、久しぶりに6時前から散歩。

朝早くから散歩な「もか」
朝早くから散歩な「もか」

まだまだ暗い時間、スマホで撮った「もか」はブレブレです(笑)。

「もか」、右目が白内障になっているせいか、光や風に過敏に反応して後ずさりをすることがよくあります。しかしこの時間は暗いのでそんなことはなく、お婆ちゃんなりに(笑)軽快に歩きました。

そして仲の良い犬のいる家の前では「くぅ〜ん」「くぅ〜ん」と泣く始末(汗)。朝早い静かな時間なので音が通ります。勘弁してほしい(汗^2)。

結局、その家を中心に何度も行ったり来たりを繰り返して家に帰ったのは30分後… 今は眠っています。ま、散歩に行くことができるということはいいことなので、ヨシとしよう。