「もか」はワガママ

今さら記すまでもないのですが、ウチの「もか」はわがままです。

あぐらの上で偉そうな「もか」
あぐらの上で偉そうな「もか」

自分(「もか」)が私のあぐらの上に乗りたい時、あぐらをかいてなかったら、前足を私において主張します(^^;。乗ったあとに自分(「もか」)が撫でてほしいのに撫でないとこんな感じで顔をあげます… 自分の思うようにならないと満足しないんですね(苦笑)。

この書き込みを記している今この瞬間もあぐらの上にいますが、今は撫でなくてよいのでしょう、私の左手を舐めてます(^^(^^;。

歳を取ってワガママが増しています。これからも増していくんだろうな(^^;。ま、それで気分良く少しでも元気ならばいいんですけどね(^-^)。