昨年の今日、デミオが納車されました

ウチのデミオさん、昨年の今日2月25日に納車されました。

納車時のデミオ、担当営業さんからのカードも
納車時のデミオ、担当営業さんからのカードも

納車時のオドメーターは4kmでした。今は5,500kmぐらい。あまり走っていませんね(^^;。そんなデミオさんは先週1年点検を受けました。デミさんは「さすが日本車」ということなのでしょうか、この1年イタフラな車ほどにトラブルはありませんでした(笑)。

これからの1年も、それから先もトラブルがないことを願うばかり。ディーゼル車ではなく、普通のガソリン車なので何もないと思いますけどね。何かあれば適切なリコールをお願いしますっ!!