キリン のどごし STRONG(ストロング)」新発売

キリンから今日1月23日に新しく販売された “のどごし STRONG" を頂きました。というのも、数日前にYumeマートで買い物をしたときに安価に購入できるチケットをツマが頂いていたので(笑)。

キリン のどごし STRONG
キリン のどごし STRONG

アルコール度数が高いのが流行りなのでしょうか? 他メーカからも出ていた、あるいはこれから出てくるといったニュースがあったような。

早速頂いてみましたが、「おおぉ、美味しい(*^-^*)」といった感動は正直ありませんでしたが、美味しかったです。幾つか選択肢があっても、コイツを選んで間違いはないという感じ。

それはともかく、今日コイツを購入したときに、また安価に購入できるチケットが3本分でてきたとか(笑)。「キリンさん、出荷本数の数値を底上げしたいのかな?」なんてうがった見方も。ま、普通に美味しいですから、安価に購入できるのであればウェルカムなんですけどね(笑)。