梵天丸の梵天麺

昨日は仕事で外出。時間指定がない仕事だったのでお昼に合わせて出発し、途中の梵天丸さんで梵天麺を頂きました。久し振りの訪問です。

梵天丸の梵天麺
梵天丸の梵天麺

“汁なし担々麺"を提供するお店が数多くありますが、その中でもっとも美味しい汁なし担々麺は梵天丸のものだと思っている私(個人の好み。異論は認めます(笑))。久し振りの訪問だったので汁なし担々麺にしようかと思ったのですが梵天麺に。梵天麺も美味しいんですよね(*^-^*)。

お店に掲示されていたのですが、2月にアルパーク近くに2号店ができるみたい。今のお店は市内中心地からだと車がないとちょっと行きにくい場所。気になっていたけど行けてなかった向きには助かるのではないでしょうか(^-^)?