岡村孝子さんのインスタグラム

私、車関係のSNS “みんカラ" というところでも、細々と活動しているのですが、昨日コメント頂いて岡村孝子さんがインスタグラムのアカウントがあることを知りました。

岡村孝子さんのDVD
岡村孝子さんのDVD

上写真はDVDのものです。それにしても岡村孝子さん… いくつになってもキレイです(*^-^*)。

野球選手とご結婚されて離婚… そのときに授かった娘さんが成人式を迎えられたとのこと。時は確実に過ぎているのですが、インスタグラムの岡村孝子さんは昔と変わることなく(驚)。

少し前にインスタグラムのアカウントを作ってほっておいたのですが、岡村孝子さんをフォローしました。更新頻度は高くないみたいですが、更新を楽しみにしようと思います(^-^)。