ひろしまドリミネーション

今さらながらの “ひろしまドリミネーション" の写真(^^(^^;。もっとも、"写真" といえるほどちゃんと撮ったものではなく、街にでかけるときに撮ってみたという感じというのが正直なトコロ。

ひろしまドリミネーション 2017
ひろしまドリミネーション 2017

火曜日という中途半端な曜日でしたが、立ち止まって写真を撮っているカップルやデジイチで撮っているおじさんも。私はコンデジとポケットに入るような三脚という組み合わせ。それでも見れないことはない(と思う)のでヨシとしましょう(^-^)。

ドリミネーションをみると、数年前のドリミネーション開始日のことを思い出します。点灯した頃に停電し、エライ目にあったことを(ーー:。中国電力はドリミネーションは関係ないと言っていましたが、今でも何かミスったんだと疑っている私です。

それはともかく、空母赤城などがいる呉のイルミネーションを観に行きたいな♬ 夜に出かけるのがおっくうなのでナカナカ難しいのですけど。