修羅場は表に出ないトコで?

今日のお昼は久し振りに花山椒さん。ここのところまともにお昼を食べようと思わないことが多く、昨日試しにキング軒さんに出かけたのですが完食できず… でも今日の花山椒さんは完食できました(^-^)。

花山椒さんの汁なし担々麺
花山椒さんの汁なし担々麺

今日は前回出かけたときのように麺がヌルくということもなく美味しかった(*^-^*)。このクオリティを続けて頂ければと思います。

さて、タイトルは太川陽介さんと藤吉久美子さんの話。藤吉久美子さんの会見はある意味凄かったですね。あれだけ涙するって、やはり女優さんは凄いなって感じないではいられません(^^;。そして太川陽介さんの会見もある意味において凄かった。言うまでもなく、奥さま(藤吉久美子さん)とは違うベクトルで凄かった。

家庭では会見には出ない修羅場があったんだろうなぁ〜って勝手な想像をしています。奥さまの会見内容を信じる向きはいないでしょう。それはダンナさまも同じと思います。でもあの会見内容… やはり凄い修羅場があったに違いありません(汗)。

まぁ、どれだけ凄くても夫婦間の話です。外野はそっとしておくのが肝要かと思うのでした。