キング軒 6周年記念 “広島的麻婆豆腐丼”

日経225がかなり上げていますね。午後の値動きは明日のSQに絡んだものもあるのかなと想像したりするのですが、どうなんだろう? こんな指数の動きを見ていると、某情報ベンダーでマーケットコメントを書いていた私はうずうずしてしまいます(笑)。

そんな地方のおじさんにはあまり関係ない日経225はおいといて、今日のお昼はキング軒で6周年記念の"広島的麻婆豆腐丼"を頂きました。

キング軒 6周年記念 広島的麻婆豆腐丼
キング軒 6周年記念 広島的麻婆豆腐丼

お肉には “せんじから" を使っているこだわりです。とても美味しかったのですが、辣油が好きな私としてはそこが物足りなかった。しかし、辣油に走る(?)のはキング軒らしくないような気がするので、キング軒の麻婆豆腐丼と考えるとこれが正しいとも思います(^-^)。

今週土曜日までの限定ということで、次に頂く機会はナカナカなさそうですが、機会があったらまた頂きたいですね。