2月のはじまりはラムちゃん(*^-^*)

“あっ"という間に1月が終わり、2月になってしまいました。ツマは昨日2日にひとつ歳を重ねました… 重ねてしまいました。これで10日ほどツマのほうが"年上"です。このことを言うとツマの機嫌が悪くなるのですが、ツマが私のブログを見ることはないと思うので記しても問題ないでしょう(^^(^^;。

FUKUSHIMA SAKE PROJECT うる星やつらボトル 曙酒造
FUKUSHIMA SAKE PROJECT うる星やつらボトル 曙酒造

写真は1月21日の更新に載せたラムちゃんラベルの日本酒です。今日2月3日、やっと開けました。いやぁ〜、甘いのですが大吟醸らしく上品。美味しい(*^-^*)。

飲みやすいので気をつけないといけないですね。でも、このテの日本酒は劣化(?)も早いイメージなのでさっさと空けてしまおう(^^(^^;。