おじさん、路上ライブを見る

久しぶりの更新です。仕事で大きなイベント(私の中では今年最大のイベントといってもいい)があって更新がとまっていました。大きなトラブルなく終わったので、今年の仕事はもう終わったも同じです(おいおい)。

そんな今年の仕事が終わったおじさんはツマと一緒に路上ライブを見にでかけました。

福本愛莉さん 2022年6月18日 広島
福本愛莉さん 2022年6月18日 広島

福本愛莉さんは香川県出身でアイドルをしている方。私が愛莉さんを知ったのは2020年6月頃だったでしょうか、ボートレースまるがめのYoutubeライブ"ウチまる"です。"ウチまる"では天然キャラな愛莉さんですが、昨日は違いました。失敗してるところもありましたが(笑)、それもご愛嬌でカッコよかった。

先日27歳になった愛莉さん。父が今の私の歳(51歳)のとき、私は27歳… おじさんとツマは娘を応援、見守る気持ちになったのでした(^^(^^;。