週末に再び竜王公園

一昨日はCX-30さんの12か月点検でした。さすが日本車、問題はまったくなく。もっとも、6か月点検のときにビビり音などの対応をしていただいているのでイタフラな車と違いはない… ことはないな、やっぱし(^^(^^;。

CX-30さん 竜王公園 2022年6月19日
CX-30さん 竜王公園 2022年6月19日

点検後に竜王公園に出かけました。青空でなかったのでなんですが、広島市内で愛車を撮る定番の場所のひとつですよね(^-^)。

しかし黒いホイールだと写真に撮ると色が潰れてしまいますね(+_+。この日はコンデジ(XQ2)だったのでなおさら。コンデジでもHDRで処理したりすると違ってくるのかもしれませんが、そこまで手をかけるほどではなく(^^;。

そんなことを思うと、人間の眼って凄いんだなということをあらためて感じたのでした。