連休が終わる…

12月29日からはじまった連休も今日3日で終わります(涙。しかし、このたびの年末年始のお休みは昨年と同じように何も予定なし。実家には弟家族が帰省してきましたが、立場上コロナ感染は避けたいので訪れることなく(過剰すぎるととも思いますが)。そんな年末年始はこちらばかりでした(苦笑。

ボートレース出走表
ボートレース出走表

8時過ぎからYoutubeでライブを見はじめて、途中買い物など出かけて帰宅して再びライブを視聴(^^;。芦屋ではじめて下関、丸亀と見続ける… ただ、舟券を買ってるのは少しだけ。年末年始のテレビはつまらないので、ボートレース観ながらチャットに参加して楽しんでいました。

ん? テレビを観ずにYoutubeでボートレースを観てるのはいつもと変わらないな(笑。

明日からいつもの日常が戻ってきます。いつもの日を過ごすことができることに感謝して仕事をしていこう… していかないといけない(^^;。