CDを買う

テレビから"絶対王者"という単語が。朝から松井繁選手のことを取り上げているのかと思ったら、羽生結弦選手のことでした。

山崎あおいさんと藤田麻衣子さん
山崎あおいさんと藤田麻衣子さん

さて、久しぶりにCDを購入しました。山崎あおいさんの"√S"と藤田麻衣子さんの"忘れられない人"の2枚。私は相変わらずCDを購入していますが、まわりで音楽を聴く人はストリーミングサービスが多いような気がします。

車でもスマホをBluetoothで車載オーディオに繋いでいるとか… うちのCX-30さんでもできますが、私はいまだにUSBメモリを接続して聴いてます。完全に時代から置いていかれている感(^^;。