MTもソニックシルバーもなくなるらしい

カープが強いっ!! 1位阪神とはゲーム差なしの2位!! 今日の試合結果によってはまさかの首位に躍り出るということ。凄いなぁ〜。正直、今季が始まる前は来季につなげる試しの年(?)だと思っていたのですが。後半戦がはじまったばかりなのでまだまだわかりませんが、カープが強いと地元も元気がいい感があるのでよいことです(^-^)。

さて、タイトルはまもなく実施されるというCX-30の年次改良の話。

青い空、青い海、CX-30さん
青い空、青い海、CX-30さん

これまでの年次改良でMTではインテリア色が選べなくなったり、特定のグレードしか選べなくなったりしましたが、遂にMT自体がなくなってしまうらしい。そして車体色からはソニックシルバーメタリックがなくなるらしい。前回の年次改良だったでしょうか、チタニウムフラッシュマイカがなくなってしまいましたが、今回はソニックシルバーメタリックのようです。

スポーツグレードでもなんでもない普通のグレードにMTの設定があったこと自体がレアだったわけですが、次に車を買い替える頃にはMTは絶滅しているかもしれません(^^;。