中古車検索サイトでデミオさんを発見

マツダの中古車検索サイトで私が乗っていたデミオさんを見つけました。アテンザが納車されて2週間ほど経ち、いつ掲載されるかなとチェックしていたのです(笑)。

中古車検索サイトに載ったデミオさん
中古車検索サイトに載ったデミオさん

年式に車検時期、詳細ページにある写真から私が乗っていたデミオさんに間違いありません。

ホイール&タイヤは純正に戻っています。ホイールは私が保管していましたが、タイヤは調達したみたい。私が後付したENKEIのPF07とブリヂストンのGR-XIはどこに行ったんだろう?「(PF07は)カッコいいので私が欲しいな」と冗談ぽく言ってたので、「貰ってやってください」「いいようにしてください」と話してたのですけど(笑)。

このスクリーンショットを撮ったのは昨日夕方なのですが、今朝観てみると閲覧数が55回となっていました。マニュアル車ということで需要は少ないですが、タマ数も少ないので気になる方はいるはず。現行デミオよりも非力な1300ccですが、セーフティ関係のメーカーオプションもついています。

大切にしてくれる人のところにいくといいな。