MT車に乗りたい(笑)

先週は久しぶりに土日とも天気がよかったのですが、今日は雨… 午前中で止んでそれからは明日も含めて雨の心配はないようですが… 明日午前中はマンションの理事会があるので、朝から出かけるということができない週末となってしまいました。少し残念。

先日、12か月点検(24か月目)の予約をしました。

先月洗車した直後のアテンザワゴンさん
先月洗車した直後のアテンザワゴンさん

まだ2年、走行距離も10,600km超(少ない(汗))ぐらいなので大きなトラブルなどありません。そういえばリクエストスイッチの動作不良もずっとありません。そのときはナニカ機嫌が悪かったということでしょう(笑)。

トラブルはないのですが、タイトルに記したようにMT車に乗りたい(笑)。アテンザワゴンを契約するときもMT車を考えたのですが、他メーカーにはステーションワゴンでMT車の設定はなく、アテンザワゴンもディーゼルのみ設定。私の使い方ではディーゼルは不安があったのでやめたのです。

MT車に乗るためだけに安価な軽自動車でも手に入れようかな(笑)。