「もか」の服

昨日、母をホームセンターに連れて行ったときに「もか」に服を買ってもらいました。「自分で買えよ」って声も聞こえてきそうですが、連れて行った足代ということで(笑)。

服を着た「もか」
服を着た「もか」

11月10日に「もか」に着せる服について記しました。その後、1つ購入していたのですが、着せてみるとパツンパツンで前がとめられない(^^;。そんなわけで今回は大きめのものを選択。

今朝散歩に行きたがったので着せてみたのが上の写真です。大きめと思ったのですが、ちょうどよい。私たちが思っているよりも「もか」は大きいということがはっきりしました。

歩いているときも気にしている様子もなかったので、よかったです。これから春がやってくるまで活躍してもらいましょう(^-^)。