x30の調子がよくない

昨年はじめにキヤノンの1インチセンサーコンデジ “PowerShot G7X MarkII" を購入したにも関わらず、ここのところは富士フイルムの “x30" を使っていた私… しかし、その “x30" にトラブルがやってきました。

富士フイルムのコンデジ "x30"
富士フイルムのコンデジ “x30"

そのトラブルは “xq1" と同じでカードの読み込みがエラーとなるもの… なんでしょう、富士フイルムのデジカメでは頻発するトラブルなのでしょうか(涙)。

やはりファインダーを覗くという行為が楽しいので “x30" を使っていましたが、ちゃんと撮れない、読み込めないでは安心して使うことはできません。これからは “PowerShot G7X MarkII" を使っていったほうがいいんだろうな。

って、直近で購入したデジカメなんだから使えってことですよね(^^(^^;。