安芸高田市に場外舟券売り場ができる(驚)

ローカル新聞に一面広告がありました。今週末、安芸高田市に場外舟券売り場ができるみたい。

6月1日、安芸高田市に舟券売り場オープン
6月1日、安芸高田市に舟券売り場オープン

安芸高田市はツマの実家なのですが、「競艇をする人っているのかな?」と。まぁ、それを言うとどこだったらいるのかわからないので、国道54号沿いのわかりやすい、かつ行きやすい場所で駐車場もたくさんあるのであればどこでもいいのかもしれません。

上写真にもありますが、1日はサンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑氏、2日は元カープの安仁屋さんがトークショーをされます。安仁屋さんはともかく、森﨑氏はボートレースするのかな? 安仁屋さん、焼酎片手に舟券買いつつトークショーするようだったら楽しそう(笑)。

1日はツマの実家に行く予定なので、ちょっと顔だしてみようかな。

ちなみにホームページはこちら(BTS安芸高田:ボートレースチケットショップ安芸高田)です。興味を持った方は訪れてみてください(^-^)。