GW明け、頑張った(笑)

GW明け最初の更新。休み明けで目が回るほど忙しいとかはなかったのですが、いろいろとやることはあって。あっという間に週末を迎えました。

タオルを押さえ込む「もか」
タオルを押さえ込む「もか」

明日はドコモショップに出かけるつもり。父の携帯をいまだに解約していない(できていない)ので、いい加減解約しようと。その利用料の引き落としのために父の口座にある預金が母にいかないことになっている(みたい)なので。

昨日は銀行の担当者さんから私にも電話がありました(苦笑)。

最初は口座の凍結が絶対で、それ以降は業者やカード会社が引き落とそうとしてもできないと思っていたのですが、違うみたいということをまだ口座が凍結されていないときに銀行に今後のことを相談しに行ったときにはじめて知りました。凍結したのだから、さっさと引き落とせなくしてくれればいいのに。

気になるのは予約がとれていないということ。いちおうあさっては予約をとっているので、明日どうにもならなかったらあさっても時間をとることにしよう。