「もか」は今日も夜、散歩に行く

昨日5日の書き込みで次のように記していました。

昨日、一昨日と20時過ぎに散歩に連れて行けと主張したので連れて行ったのですが、"この様子ならば今日はなさそう" と安心してたらやはり行くことになりました(苦笑)。

そして今日5日… 午前中にツマから「もか」が散歩に行ったとメールが。"ということは夜も散歩か(+_+…" と返信したのですが、その通りでした(+_+…

2月6日も夜散歩に行く「もか」
2月6日も夜散歩に行く「もか」

でも今日違ったのは、外に出てもいつもほど寒がることもなければ、実際ふるえてもなかったこと。なんだろう? 今日のほうが寒いと思うのですが。

といっても、少しだけ周りを散策(?)してうん@をしたらさっさと帰宅。これだけならば外に行くこともないだろうにと思うのですが、うん@は外でしたいということなんだろうな。

この様子だと明日も行きそう。覚悟しておかなくては(^^(^^;。