通勤途中に見つけた “どんぐり”

夏の暑さもやっと過ぎてそれなりに秋らしくなったと感じる今日このごろ。ここのところは歩いて通勤しています。写真は今日の通勤途中に見つけた “どんぐり" です。

通勤途中に見つけた "どんぐり"
通勤途中に見つけた “どんぐり"

昨日の雨のせいでしょうか、かなりの数の “どんぐり" が落ちていました。

子供たちが学校に行く時間だったらまだ “どんぐり" に興味を示す者もいるのかもしれませんが、朝の通勤途中に “どんぐり" をしゃがんで写真に撮っているおじさんは珍しいのではないかと思います(笑。

これから本格的な秋がやってきてドライブが楽しくなります。どこに行こうか、今から考えておかないと(^-^)。