たなばたでんしゃ

今日は仕事で電車に乗る機会がありました。車両点検とやらで電車の到着が遅れていたのですが、反対車線にやってきたのが “たまばたでんしゃ" なるもの。

広電電車 たなばたでんしゃ
広電電車 たなばたでんしゃ

この写真ではわかりませんが、車内も飾っていました(*^-^*)。

広電の電車といえば、ビール電車… 正確には “TRAIN ROUGE" が気になるところですが、6月13日からエントリーをはじめるみたいですね。一度乗ってみたいと思うのですが、トイレがないというのはちょっと心配。いつもそれほどいくわけではない(行かないことがほとんど)のですが、やはり"ある"と"ない"の差は埋められないほどに大きいので。

でも、一度は乗ってみたいですネ。