先週末と今週末に頂いた日本酒

“週末に頂いた日本酒" シリーズです(笑)。先週末も頂いていたのですが、ブログにアップするのを忘れていました(最近はじめたInstagramにはアップしてたのですが)。ということで、先週末と今週末に頂いた日本酒たち。

3月24日に笑和さんで頂いた日本酒
3月24日に笑和さんで頂いた日本酒
3月31日にひで家さんで頂いた日本酒
3月31日にひで家さんで頂いた日本酒

“しゃれえもん"、"三好"、"山の井"、"七田"、"多賀治"、"日高見"… どれも美味しい(*^-^*)。その中でも"山の井"と"七田"は美味しかった。今はスッと喉を過ぎるものよりも、しっかり旨味があるほうが好みなのかも。

もっとも、辛口好きな方からすると、私が頂くのはどれもスッと喉を過ぎるとは言わないと思いますが(^^;。