久しぶりの日本酒

久しぶりに日本酒を頂きました。東洋美人です。

東洋美人 醇道一途
東洋美人 醇道一途

19日に笑和さんがオードブルをはじめていたことを記しましたが、昨日の夕食に利用させてもらいました。笑和さんらしく晩酌セット(?)があったので日本酒も合わせて(笑)。1合を小さな瓶に入れてくれました。銘柄は東洋美人に。

また利用していただけるときはこの小さな瓶を持ってきてくれたらまた入れますヨということでした。瓶がたくさんたまっても困るでしょうから、常連さんはそんな感じでというみたい(笑)。

落ち着きどころが全く見えない状態。いつかやってくるはずの落ち着いたときのためにも、お世話になっていたお店には乗り越えてもらいたいと思います。