ヤクルトのおいしいはっ酵果実、続き

地下鉄サリン事件が起きたのが23年前の今日3月20日ですか… 当時は東京で働いていた私。同期が被害にあいました。幸いにも同期は大したことはなかったのですが、あの事件で亡くなった方、いまでも後遺症に悩まされている方も少なくなく。これから先、こんな事件が起きないことを願うばかりです。

今日は先月20日に記したヤクルトの “おいしいはっ酵果実" の続き(?)です。結論から記すと、いまだに飲み続けています。

ヤクルトのおいしいはっ酵果実 5本セット(笑)
ヤクルトのおいしいはっ酵果実 5本セット(笑)

はじめて購入して1か月経ち、どの時間にヤクルトのお姉さんがいるかがわかりました。その時間に出かけて5本購入です(笑)。

だいたい2週間に5本飲む程度なので、乳酸菌「L.プランタルム YIT 0132」が何かしら身体によい影響を与えているのかどうかもわかりませんが、きっといいナニカを与えてくれていると信じています。

肝臓によい影響… もっと言えば「アルコールをのんでもγGTP大丈夫」ってことになればよいのですが、そんなことはないだろうなぁ〜(^^(^^;。やっぱりそこは休肝日をつくることが肝要か(苦笑)。