お好み焼き “はなまる”

今日の雪は凄かったですね… 西風新都からやってくるスタッフは、定時に間に合わず。夕方のニュースで朝の西風新都が映っていましたが、こりゃ間に合わないなぁという感じでした(驚)。

そんな今日、雪が舞っている中、予定外で光南へ出かけました。といってもバスなのでバス停で待ってる時間だけが辛かったのですけど(^^;。

そんな光南に出かけたお昼に頂いたのは “はなまる” のお好み焼き。

お好み焼き "はなまる" の肉玉そば(広島市中区光南)
お好み焼き “はなまる” の肉玉そば(広島市中区光南)

光南でお昼を頂くのは久しぶりです。ここのところ光南にはキレイなお好み焼き屋さんができているのような感じなのですが、私は ”はなまる” さんへ。

かなり前にオーナーさん(?)がかわったときに少し入りにくなったような気がしました。今はさらにお店に入ることに度胸が必要になったようにも思えますが、 昔から知ってる私は関係ありません(笑)。

久し振りに頂きましたが、味は落ちていません。とても美味しい(*^-^*)。

気になった方、勇気を出してお店に入ってみてください。肉玉そばで600円というリーズナブルな価格もよいですヨ(^-^)。