今日からお休み

昨日28日は仕事納めでした。無事に仕事納めの日を迎えることができたこと、スタッフの方々に感謝^2です(^-^)。9月に転職して加わった2人、長く勤めてくれるといいな。そのためにおじさんは環境を整えないといけません。

ひろしまドリミネーション 2017
ひろしまドリミネーション 2017

写真は昨日職場の忘年会に出かける途中に撮ったひろしまドリミネーションのひとつ。大きなものは通りを挟んだところからでないと全景を撮るのはナカナカ難しい。

タイトルのとおり今日からお休みです(嬉)。1月3日に仕事があるので5連休というもの… 長くはないですが、年末年始も関係なく働いている方々のことを考えると贅沢は言ってられません。そんな働いている方々のおかげもあることを思いつつ、休ませてもらおうと思います。